top of page
  • Mr.ロジスク

オンライン対応&感染症対策について|大阪茨木『地頭も鍛える!個別指導塾ロジスク』

こんにちは、そしてこんばんわ。

『地頭を鍛える!個別指導塾ロジスク』です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

私たちは、『地頭=論理的思考力の向上』から学力向上を目指す、今までにない全く新しいスタイルの個別指導塾です。大学受験や高校受験、資格試験対策はもちろん、学習の習慣化のお手伝いもさせていただきます。


具体的には、関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)や産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)と言った関西地区の私立大学、大阪大学、神戸大学、大阪公立大学など関西地区の国公立大学に進学を目指す大学受験生、難関公私立高校受験、英検などの資格試験対策を支援します♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今回はブログを使って、ロジスクの『オンライン対応』と『感染症対策』についてお知らせします。




オンライン対応


ロジスクでは、受験相談、保護者面談、3者面談、個別指導とすべての個別面談や指導でオンライン対応をします。


個別指導については、常時オンライン指導の個別指導で受講できますし、一方で、例えば体調不良や部活動などで帰宅が遅くなるなど、突発的に来校が難しくなった場合のご自宅からのオンライン指導も柔軟に対応します。


このように勉強をスムーズに進めるために、柔軟な受講体制をととのえています。




感染症対策


ロジスクでは、安心して受講いただくため、感染症対策に以下の対策を講じています。


・出勤前の職員の体温検査を義務化  (37.5℃以上の場合出勤停止) ・指導時のマスク着用、咳エチケットの実施 ・教室内消毒の徹底 ・教室内の常時換気の実施

≪生徒様・保護者の皆様へお願い≫ ・体調管理を徹底していただくと共に、発熱(37.5℃以上)や咳等の症状が出た場合は欠席をお願いします。 ・来塾の際はマスク着用、咳エチケットの実施にご協力ください。 ・来塾時、手洗いうがい、アルコール消毒の実施をお願いいたします。 ・自習室利用後の利用スペースの除菌・清掃実施をお願いいたします。 ・校舎内の食事休憩は可能な限りお控えください。 生徒の授業や入学説明などで来校いただく場合はマスクの着用を必須とさせていただいています。入室時に検温、手指消毒をお願いしております。入口の検温器での発熱を感知した場合は入室をご遠慮いただいております。






オンライン対応、感染症対策含め、ご不明点ありましたら是非ご質問ください♪



 

【TOPICS】




【夏期講習の受講受付中】


ロジスクでは、6月1日~9月30日までの期間、夏期講習を開催しています。

通常の受講料の半額で、受講期間内の【1か月】【1.5か月】【2か月】の3パターンの期間のコースを受けることができます。


詳細はHP紹介ページをご覧ください、ご応募お待ちしています♪





【6月スタート関関同立ルートプレゼント】



【無料受験(学習)相談のご案内】


・いま通っている塾のやり方が合わない

・模試で結果が出なかった ・そもそも受験勉強で何をすればいいか分からない

受験の悩みは大なり小なり誰でも持っています。

どんな悩みでもOK、持ってきてぶつけてください!


・現在の悩みの正体、根本原因を明らかに

・志望校合格までのプロセス

・細かな勉強法のアドバイス


など、受験や勉強に役立つ情報提供をします!


はなしを聞いて、

「ひとりでできそう」と思ったら入塾しなくても問題ありません。 強引な勧誘などはいたしません、ぜひ一度ご来校ください!


校舎直通電話 072-624-1515



【TOPICS】



閲覧数:9回0件のコメント

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page