top of page
  • Mr.ロジスク

校舎までのアクセスご案内|大阪茨木『地頭も鍛える!個別指導塾ロジスク』

更新日:2022年10月24日

こんにちは、そしてこんばんわ。

『地頭を鍛える!個別指導塾ロジスク』です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

私たちは、『地頭=論理的思考力の向上』から学力向上を目指す、今までにない全く新しいスタイルの個別指導塾です。大学受験や高校受験、資格試験対策はもちろん、学習の習慣化のお手伝いもさせていただきます。


具体的には、関関同立(関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)や産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)と言った関西地区の私立大学、大阪大学、神戸大学、大阪公立大学など関西地区の国公立大学に進学を目指す大学受験生、難関公私立高校受験、英検などの資格試験対策を支援します♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


「校舎までのアクセスが少しわかりづらい」という声があったため、アクセス記事を書きました!阪急茨木市駅から校舎にお越しいただく際は、是非このブログを見ながら来てくださいね♪


①阪急茨木市駅 北改札から出る


阪急茨木市駅で電車をおり、ホームを下ると南北2つの大きな改札があります。そのうちの「北改札」から出てください。



②左手の「西口」出口方面へ進む


改札を出ると1階へ下るエスカレータがあり、人の流れもあって乗ってしまいそうになりますが、すぐ左手の「西口」出口方面に向かって歩きます。「若菜そば」「アズナス」が目印です。



③道なりに行き止まりまで直進、その後左折


道なりに直進してください。


行き止まりまで歩き、その後左折します。



④道なりを行き止まりまで直進、行き止まりを右折


行き止まりを左折したらまた道なりに直進します。


橋も越えます。雨の日はこのポイントで傘が必要に


行き止まり「うめだクリニック」を右折します



⑤直進後、左手の階段を下りる


建物の中を直進します。シャッターが下りている店舗も多いです



少し歩くとすぐ左手に階段が。2階⇒1階に下りましょう



⑥商店街を茨木神社方面にひたすら直進


1階に降りて外に出ると、阪急茨木本通り商店街の入り口に。『セリア』『コクミンドラッグ』『ガスト』が目印です。改札を出てからここまでの所要時間は凡そ2-3分程度です


ここからはひたすら直進します!


1-2分歩くと、『じゃんぼ総本舗』がある、人通りが多い交差点が。ここも直進し続けます。たこ焼きは買ってきてもらって全然結構です(笑)


少し歩くと左手に『北おおさか信用金庫』が。ここまでこれば、あと30秒ほど直進すれば校舎に到着です。



校舎まわりの店舗をご紹介、校舎ビルの対面には、独自の世界観のめちゃくちゃオシャレな美容院『hair rosso』さん



校舎ビルの奥手には『割烹片桐』さん。ランチもお手頃価格で凄くおいしいです♪


そしてこちらが校舎ビル「ステラ元町ビル」のエントランス。ポスターと看板が目印。正面の黒い入り口からお入りください!



これで阪急茨木駅からのアクセスはバッチリ♪駅から徒歩約6分程度で校舎まで到着します。商店街のアーケード含めてほぼ雨に濡れないルートとなっているので、傘を忘れてもさほど心配ありません!


以上、校舎までのアクセスを紹介しました!



ただいまオープン期間中につき、

①入会金無料

②無料体験受講者にクオ・カード1000円分プレゼント

③高3生、既卒生 入会金無料&受講料15%OFF

④オープン限定短期講習 管理費OFF

と言ったオープニング特典が盛りだくさん♪興味のある方、是非一度お問合せ下さい!!




ここまでお読みいただき有難うございました。

 

個別指導塾ロジスクでは無料受験(学習)相談を毎日受け付けています。

塾/予備校選びにお悩みの方をはじめ、勉強の仕方や受験について全く分からないといった方まで、どんな悩み、困りごとにもお答えします。是非一度足をお運びください!

校舎直通電話 072-624-1515



【TOPICS】






【無料受験(学習)相談のご案内】


・いま通っている塾のやり方が合わない

・模試で結果が出なかった ・そもそも受験勉強で何をすればいいか分からない

受験の悩みは大なり小なり誰でも持っています。

どんな悩みでもOK、持ってきてぶつけてください!


・現在の悩みの正体、根本原因を明らかに

・志望校合格までのプロセス

・細かな勉強法のアドバイス


など、受験や勉強に役立つ情報提供をします!


はなしを聞いて、

「ひとりでできそう」と思ったら入塾しなくても問題ありません。 強引な勧誘などはいたしません、ぜひ一度ご来校ください!


校舎直通電話 072-624-1515


閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page